久しぶりのチャリ

久しぶりのチャリ
久しぶりのチャリ posted by (C)giallo500

最近近場をチョコチョコ移動するばかりだったので、少しだけ足を延ばしてみました。

R246沿いを走ったのですが、やはりGPSがふらつきます。

自分も最後はフラフラでしたが(苦笑)

広告

八重洲 ダバインディア

ダバインディア 休日Aランチ
ダバインディア 休日Aランチ posted by (C)giallo500

この日は都心で飲みがあったので、早めに出てきて遅いランチを。
八重洲にある南インド料理店「ダバインディア」に行ってみました。

オーダーしたのは休日用のAランチ(1600円)。

すごく特長のあるカレーでした。
これがインド南部のカレーなんですね。
エビのカレーはパクチーを使ってて殆どタイ料理です。

手前のカレー2種(サンバルとラッサム)と
ライスがお替わり無料だったのですが、
どれもが辛くてライスのみお替わりで十分でした。

続きを読む

チャリ

チャリ
チャリ posted by (C)giallo500

最近、また自転車に乗るようになりました。

片道約10kmを漕いだり漕がなかったりで往復合計90分ほど。

やっぱ寒い季節は乗ってて楽ですねぇ。

でも、自転車人口も多いだけに危ない人も多いです。

ヘッドフォンで音楽聴きつつケータイいじりつつ車道逆走したり、一方通行の左端から合図も後方確認もなく急に右折したり。。。