glamb Authen glove

Authen glove
Authen glove posted by (C)giallo500
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末年始を慌ただしく過ごしていたら、いつの間にか1月も半ば(汗)
日ごと募る寒さに堪らず手袋を買いました。

手の甲はいたって普通のレザーグローブ。
 ↑この見た目は大事

手のひらはヌバックなので滑って落とす事も無さそうです。
 ↑これはもっと大事、ニット系はこれが怖い

アクセントのヒョウ柄はストリート系ブランドっぽくていいと思います。
 ↑自分に似合うのかは別問題(苦笑)

Authen glove2
Authen glove2 posted by (C)giallo500

Authen glove3
Authen glove3 posted by (C)giallo500

一昨年の冬に静電パネルのDHDに替えてから、
はめたまま操作できる手袋探していたのですが軍手みたいなものばかり。
自分で導電糸を縫い付ける気力もなかったので、指先の出せるミトンを我慢して使ってました。

この冬になってまともなものが出てきましたね。
まさに2011年はスマートフォン元年なのだと実感です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中