夜会

とら 鶏すき
とら 鶏すき posted by (C)giallo500

ダバインディアの後、皆と合流し飲み会スタート。

前回飲んでからもう一ヵ月。
ついこの前と思っていましたが、月日は経つのが早いです。

いつもながらよく食べよく飲みよく笑いました。

参加された皆さま、お疲れ様でした。
幹事のごんぽこさん、取りまとめありがとうございました。

とら タンスモーク
とら タンスモーク posted by (C)giallo500

とら 三元豚のステーキ
とら 三元豚のステーキ posted by (C)giallo500

コメントを残す

