FIAT FESTA 2011

FIAT FESTA 2011
FIAT FESTA 2011 posted by (C)giallo500

FIAT FESTAに参加しました。会場は去年と同じ水上です。
集合場所へ行ったら、500が20台以上も!!(驚)

そして今年もステッカーをその場でペタリ。

ご一緒いただいた皆さま、お疲れ様でした。
取りまとめいただいたaradonさん、ありがとうございました。

FIAT FESTA 2011
FIAT FESTA 2011 posted by (C)giallo500

FIAT FESTA 2011」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でした
    そういえば、前に○○○時代に米国いた
    って聞いた事あって
    ぬさんの変わった(?)経歴聞こうと思ってたのに
    またゆっくり何処かでお願いしますm(_ _)m

    • お疲れ様でしたー

      特別、波乱万丈という訳でもないですし、
      聞いても面白くない話(汗)だと思いますが、機会があったら是非。

      またよろしくですー

  2. おつかれさまでした!

    久々のぬ号出陣に心踊りましたよ(゚∀゚)!
    やはりカルガモは黄色率が高くないとー!!

    • お疲れさま&取りまとめありがとうございましたー

      ぬ号のオフ参加、去年の宮ヶ瀬以来だったと思います。

      もう少し乗ってあげないとダメですよね(汗)

コメントを残す

