朝箱シーズンⅥ

朝箱シーズンVI

久しぶりの朝箱、行ってきました。
全部で17,8台?集まったのですが、写真がないのでイメージ画像を。

山頂でご馳走になったS&Fさんお手製のおめざ、
大磯港の食事も美味しかったです。

参加された皆さま、お疲れ様でした。
幹事役のボンズさん、ありがとうございました。

S&Fさんのお手製おめざ
S&Fさんのお手製おめざ posted by (C)giallo500

めしや大磯港 アジとカマスの刺身
めしや大磯港 アジとカマスの刺身 posted by (C)giallo500

めしや大磯港 アジフライ
めしや大磯港 アジフライ posted by (C)giallo500

朝箱シーズンⅥ」への8件のフィードバック

  1. お久しぶりでした
    イメージ画像爆笑させてもらいました
    確かにカラフルなクルマが集まりましたよね?
    左上だけでもボンズさん喜ぶかも

    • お久しぶりでしたねー

      この画像、JINSのサイトにあるペーパークラフトメガネの挿絵から拝借しました

      きっと喜んでくれていると思います

  2. そういえば、ぬさんって
    Facebookやってないんですか?
    やってそうなイメージ

    もし、ヨカッたら
    教えて下さい。
    お友達が少なくて…

  3. そうですか
    了解です。

    アジフライの写真が
    たまらなくウマそうです
    腹減った~

  4. お疲れ様でした~!

    次回は、黄色でよろしくで~す♪
    かな~り見てないような???

    って私が次回行くのがいつ?でしょう(笑)

    それでは、また遊んでくださいませ。

    • お疲れさまでしたー。

      先日ちょっとだけ黄色乗ったのですが、
      懐かしさを感じてしまいました(笑)

      またよろしくですー。

コメントを残す

