Ciao Fiat Mobile

久しぶりのクルマネタ。
この前、ジュネーブショーの動画見てて気になるものを発見。
FIATが出しているiPhone Appのようです。

Ciao Fiat Mobile
http://www.ciaofiatmobile.it/


YouTubeに動画がありました。

なんとも面白そうで、触ってみたいと思い、App Storeを検索してみたのですが、
どうやら日本向けStoreでは入手できないようです。

でもせっかくiPod Touch(※先日いただきました)があるんだから使ってみたい。
ということで、またちょこちょこ調べて、無事インストール完了です。

GPS等がないiPod Touchでは全ての機能を使いこなすことはできませんが、
メンテナンスなどのスケジュール管理やオーナーズマニュアルなど、
結構充実した内容で役に立ってくれそうです。

ただHowto動画が動かないのが非常に残念。
iPod Touchだからなのか、それともiOS4.3がダメなのか。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中