下北沢 Beer Bar うしとら

うしとら
うしとら posted by (C)giallo500

先日ネットで見つけた地ビールの専門店「うしとら」に行ってきました。
売りは何といっても30種以上あるという各地の地ビールです。

リアルエールタイプ、アメリカ/イギリスタイプ、ドイツ/ベルギータイプと
大別された中からそれぞれいただいたのですが、どれをとっても特長のある味で
なおかつ美味しいという、まさにハズレなし状態でした。

メニューに並ぶ酒肴の数々もなかなか美味しかったです。
また来ようと思います。

うしとら 伊勢角屋の極上赤味噌ピザ
うしとら 伊勢角屋の極上赤味噌ピザ posted by (C)giallo500

うしとら ぬか漬けビーフ・ソテー
うしとら ぬか漬けビーフ・ソテー posted by (C)giallo500

店舗データ

営業時間: 1号店 全席喫煙
17:00~26:00
2号店 全席禁煙 立席 C.O.D
平日 17:00~23:30
土日 13:00~23:30
定休日: 1号店 無休
2号店 月曜
住所: 東京都世田谷区北沢2-9-3
三久ビル2F
電話: 03-3485-9090
URL: http://ushitora.jp/
下北沢 Beer Bar うしとら」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。初コメ失礼いたします。
    土曜日、すれ違ったような気がしたのですが!?
    間違ってたらごめんなさい(^^ゞ

  2. あらら…違ってたみたいですね(汗)
    首都高追い越し車線同士だったもので一瞬帽子姿の男性が見えたものでもしかしてと思いまして…お騒がせしました〜

  3. なるほど、そうだったのですねー。
    ぬ号は右ミラーカバーのトリコローレが
    すれ違い時の良い目印になるかも。
    でも首都高でのすれ違いでは厳しめですね(汗)

コメントを残す

