駒沢 大阪王将

大阪王将 食べ放題
大阪王将 食べ放題 posted by (C)giallo500

この冬3度目の風邪を引きました。。。
最近、基礎体力がガックリ落ちている気がします。
ということで、またもやカツ入れ。今回は餃子です。

関東では知らない人も多いと思いますが、王将は二つあります。
いわゆる「餃子の王将」と「大阪王将」。
両方とも餃子が売りの中華チェーンです。

駒沢には両方が歩いて数十秒くらいの距離で軒を連ねていて、
今回は大阪王将に入りました。

実は現在、大阪王将では餃子食べ放題(500円)をやっていて、
関東(というか大阪以外)ではここ駒沢店が唯一の実施店です。

一人前230円なので、3人前で元が取れる計算なのですが、
奇しくもこの日は月に二度(第1,3木曜)あるサービスデーで1人前160円。

ちょっと悩みましたが、せっかくのチャンス(※食べ放題は平日13:00位~21:00のみ)
を逃したくないので、気合を入れ直し食べ放題をオーダー。

餃子と水以外は口にしないという状態で、ガツガツと食らいます。
最後はかなり食べ飽きてきましたが、6人前(36粒)を完食しカツ入れ完了です。

大阪王将 6人前完食
大阪王将 6人前完食 posted by (C)giallo500

店舗データ

営業時間: 11:00-23:00
※要確認
定休日: 無休
住所: 東京都世田谷区駒沢2-17-5
電話: 03-3419-6066
URL: http://www.osaka-ohsho.com/
広告

駒沢 大阪王将」への2件のフィードバック

  1. 大阪王将は知らなかったです。
    経営者も違うんでしょうか?
    違う店ならややこしいですね。
    ビール3杯飲んだ後ですよね
    6皿はスゴイっす

  2. Wikipediaによると、お家騒動みたいですけど
    この手はよくありますよね。極真とか蓬莱とか。
    ビールは時間が足りず3杯目いけませんでした。
    餃子は満腹だったんですが、栄養取るためですから気合で(笑)
    美味しく食べるなら、2人前にビール(合計620円)がベストかなぁ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中