五反田 ふくのかみ

報告が遅くなりましたが、500仲間の新年会に行ってきました。

しかし、カメラを忘れるという痛恨のミス。

Desire HDのカメラで頑張ってみましたが、やはり高ISOでは使い物にならないようで。。。お店の画像を拝借です(汗)

しかし、水炊きも和牛つくねもメンチカツもバリウマでしたねぇ。

取りまとめいただいたごんぽこさん、ありがとうございました。

参加された皆さま、お疲れ様でした。

店舗データ

営業時間: 平日11:30~14:30、17:00~24:00
土曜17:00~24:00
定休日: 日曜・祝日
住所: 東京都品川区西五反田1-4-8
電話: 03-3491-3180
五反田 ふくのかみ」への2件のフィードバック

  1. お疲れさまでした〜
    なんか酔っぱらってすみません。
    無理にお誘いしましたが前向きにご検討頂ければ嬉しいです〜

  2. お疲れ様でしたー。
    いえいえー楽しかったですよー。
    例の件は、もう少し自分(の精神)を磨いてからにしたいと思います。
    今のままではとめどなくハマりそうなので(汗)

コメントを残す

