最後の夕焼け

最後の夕焼け
最後の夕焼け posted by (C)giallo500

さきほど自宅へ帰ってきた時夕焼けが余りにキレイだったので、
屋上でちょこっと撮影。今年最後の夕焼けです。

今年も色々ありました。
人生初の入院も経験(しかも二度)。
ブログの引越なんてのもやりましたね。
あー、電話も買い換えました(笑)

あと数時間で2010年も終わり。
でも年を越すまでが本厄ですから、気を引き締めたいと思います。

お世話になった皆さま方、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

最後の夕焼け」への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます
    今年でチンク生活3年目
    回数は少ないかもしれませんが
    濃く楽しく絡んで行きます。
    今年もよろしくお願いします
    キレイな夕焼けですね
    下の街が引き立ってカッコいいです

  2. >Tomochie500さん
    明けましておめでとうございます。
    無事に新年を迎えることができました。
    夕焼けキレイでしたよー
    ちょと寒かったけど(苦笑)
    今年もよろしくお願いしますねー

コメントを残す

