最後のランチ

adito 亜細亜風牛丼
adito 亜細亜風牛丼 posted by (C)giallo500

2010年最後のランチはadito。

もはやデフォルトの大人様定食880円です。
亜細亜風牛丼をいただきました。
年越しそば汁付きでちょっと得した気分(笑)


話は変わって。

今日italiaspeed号(1.2POP)を運転させてもらいました。
ハンドリングとブレーキがリニアで良いですねぇ。
正規車の1.2POPと比べ大分違います。
レイアウトだけでここまで変わるとしたらちょっと驚きです。

また補強がかなり効いてます。
路面の状態がよく伝わってきました。
これで動く足があったら箱根とかスゴイ楽しそう。

500らしさが凝縮されたような一台でした。

店舗データ

営業時間: 12:00~24:00
定休日: 水曜日 ※祝営業
住所: 東京都世田谷区駒沢5-16-1
電話: 03-3703-8181
URL: http://www.adito.jp/
コメントを残す

