沼袋 無鉄砲 再訪

無鉄砲 黒とんこつ
無鉄砲 黒とんこつ posted by (C)giallo500

先週末以来の熱ですが、大分収まったものの微熱が続いていたので再度喝入れすべく、今度は無鉄砲に行ってきました。

期間限定のコラボメニュー、黒とんこつを。

馬油と背油が追加され味に深みが出てます。
もちろんこってり度もアップ(笑)

しかし閉店間際だというのに満席でびっくりでした。

店舗データ

営業時間: 11:30~15:00、17:00~23:00
定休日: 月曜日
住所: 東京都中野区江古田4-5-1
電話: 03-5380-6886‎
URL: http://www.muteppou.com/
沼袋 無鉄砲 再訪」への3件のフィードバック

  1. おお~
    やっと書き込み出来ます。
    今日から、お休みデス
    ちえさんも子供達も居ないので
    私も
    近くの大好きな長浜ラーメン屋に
    喝入れにに行って来ますw

  2. >Tomochie500さん
    お手間をとらせてしまいすみませんです。
    ここにきてぐっと寒くなったので、自分も麺類続きました。
    長浜ラーメンいいですねー
    自分の分もチャージしといてください。

  3. いえいえ
    こちらコソ
    よろしくです
    ちなみに
    長浜ラーメンは
    しっかり替え玉しておきました
    麺はバリカタで!

コメントを残す

