お祝い丼とアヂトート

adito お祝い洋風ちらし風丼
adito お祝い洋風ちらし風丼 posted by (C)giallo500

解散後はR246をひた走り帰京。
仕事帰りの連れと合流して、玉堤の秘密基地を視察したり、
日中お会いしていたご近所さんと信号待ちで偶然再会したりしつつ駒沢のaditoへ。

いただいたのはお祝い洋風ちらし風丼。
8周年らしく大人様定食もお頭つき(めざし)に紅白なます付きとお祝いムードです。

カッコかわいいアヂトートもいただいちゃいました。

アヂトート
アヂトート posted by (C)giallo500

店舗データ

営業時間: 12:00~24:00
定休日: 水曜日 ※祝営業
住所: 東京都世田谷区駒沢5-16-1
電話: 03-3703-8181
URL: http://www.adito.jp/

お祝い丼とアヂトート」への2件のフィードバック

  1. お疲れさまでした〜
    信号待ちで出会った時は面白かったね。真っ暗だったのにライトで合図。
    サミットの帰りで横に嫁乗ってました。

  2. >Tan2008_twさん
    お疲れ様でしたー。久しぶりの遭遇でテンションあがりましたよー
    止まった時に「対向車、500だ」と思い、
    ライト消してもらってグリルとボンネットが見え「あれ?tan号?!」
    って感じでした。
    サミットにtan号止まってる所みてみたい(笑)

コメントを残す

