屋上

夕焼け
夕焼け posted by (C)giallo500

今の住まいに来て約2年になるのですが、
先日初めて屋上に上がったら、思っていたよりも見晴らしが良くてびっくり。
以来、意味もなく屋上に上がるのがマイブームです(笑)

ということで、昨日の様子。

日中は天気悪かったんですが、こんな夕焼けを見ることができました。
反対側も結構眺望が良く、新宿副都心から横浜ランドマークタワーまで見えたりします。
夜になるとこんな感じ。

広告

屋上」への2件のフィードバック

  1. > たにちゃん
    コメントありがとうございますー。
    昔はもっと開けていて、ほぼ360度見渡せたらしいです。
    月見、楽しそうですねー
    最上階は他の方が住まわれているので、はしゃげませんけど(苦笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中