Tricoloreをチラ見

トリコローレ
トリコローレ posted by (C)giallo500

うどんを食べた後、近くで開催されていたTricoloreをチラ見しました。

ちょうどビンゴ大会が始まる所だったので、
カードを購入し飛び入り参加するもNO BINGOで終了(笑)

参加車両が去った会場でポツンと残ったCielo号(とヨシ号)を記念撮影です。

Tricoloreをチラ見」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でしたー。
    以前に計画していた吉田オフと違う形になりましたが
    結果的にシッカリ吉田オフになっていた(笑)
    記念になる画像ありがとうございました!

  2. >Cieloさん
    お疲れ様でしたー
    そうそう、気付けば吉田オフになってましたねぇ
    画像、出来の悪いCGっぽくなってしまいました(笑)

コメントを残す

