上星川 寿々㐂家

寿々喜家 ラーメン
寿々喜家 ラーメン posted by (C)giallo500

久しぶりの家系。
以前から気になっていた寿々㐂家(寿々喜家)に行ってきました。

一言で言うとまろやか家系。
ただ薄いのではなく味のバランスがかなりイイです。

駐車場があるのもポイント高いです。

店舗データ

営業時間: 月~金11:00~21:00
土日祝11:00~20:00
定休日: 水曜日
住所: 神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川2-3-1
電話: 045-371-6180
上星川 寿々㐂家」への2件のフィードバック

  1. すずきやうまいですよね~(´∀`)昔戸部に住んでたときによく行きました。
    でもガッツリしたのが食べたくて、
    中島家のキャベツチャーシューの方がリピート率高かったです(;´д`)

  2. >あらどんさん
    戸部からだと中島家の方が距離的にも通いやすいですよねー
    濃い目のスープにがっつりキャベツ、想像しただけでたまらんなぁ(笑)

コメントを残す

